夏特有のダメージで傷んだ髪に

2019-07-30

カテゴリー:

毎日暑くて夏バテなどしていませんか?クオーレは夏バテでお疲れ気味の方にも

リフレッシュしてもらえる様に元気に営業をしていますよ!!

 

前回は髪の紫外線対策としてアクアフェンテをお勧めさせていただきました!

https://cuore-hair.net/blog/%e5%a4%8f%e3%81%ae%e7%b4%ab%e5%a4%96%e7%b7%9a%e5%af%be%e7%ad%96/

 

今日は紫外線や冷房などの外的刺激で傷んでしまった髪に

おススメなクリニックエステのご紹介です!

 

クリニックエステこと、エンジェルトリートメントは

髪の表面だけをコートし手触りを良くするのではなく、

 

カラーを繰り返して傷んだ髪・紫外線や日々のダメージで

傷んだ髪に、アミノ酸(髪の大本の成分)を髪の内部に

しっかりと補充していくことでハリとコシを蘇らせてくれる

他のものとは一味違うトリートメントです!

 

さらに保湿効果の高いアルガンオイルを配合しているので

しっとり滑らかな髪になりますよ^^

 

 

・軟毛で自然なボリュームが欲しい方

・硬毛で軟らかさを求めている方

・毛先の広がりを抑えたい方

 

様々な方にお勧めできるトリートメントです!

一度体感するとリピーターになってしまう

エンジェルトリートメントをぜひ一度試してみてください!!