自然になじむヘアウィッグ

2019-10-03

カテゴリー:

 

クオーレで取り扱いする プリオーブ 

女性のために作られたヘアウィッグのこだわりをご紹介します^^

 

 

1.自然になじむブレンドカラー

豊富なカラーバリエーションは日本人の肌になじみやすい厳選30色をご用意。毛色を3色ブレンドしていることで自毛のカラーが退色しても違和感なく自然になじむのが特徴です。また、耐熱180度の素材なのでドライヤーやアイロンの使用もできます!

 

2.使い心地にこだわった多機能ベース

ベースには糸の状態から銀を練り込んだ特殊繊維を使用する事で長時間使用していても臭いが気にならない抗菌防臭加工・紫外線を99%カットするUV加工を施しています。超軽量で通気性の高いベースは長時間の使用でも熱や湿気がこもりにくく快適に使用できます。

 

3.1本1本手植えだから自然さが違います

自然なウィッグのポイントは植え方です。お客様の髪の毛流れに合わせて1本ずつ丁寧に手作業で植えていきます。だから自毛となじみやすく、根元も立ち上がりブラッシングするだけでふんわり感が持続します。

 

4.頭皮に優しいストッパー

女性の柔らかく細い髪にも負担をかけずに使用できるようにソフトに改良しました。1日中装着していてもツッパリ感がありません。更に金属アレルギー対策としてラバーコーティングを施しています。

 

5.お手入れがとても簡単

お手入れは普段ご使用のシャンプーのみでトリートメントなどは必要ありません。美髪ファイバーは形状記憶加工を施しているためシャンプー後は自然乾燥してブラッシングするだけでスタイルが蘇ってきます。

 

 

ご注文からお渡しまでの流れ

ご注文から約50日でお渡しになります。

ご試着のみでのご来店もお待ちしています!

(ご試着のみの場合でもお電話頂けますとスムーズにご案内できます)