カラー会員でお客様満足度アップ

2019-05-09

カテゴリー:

カラー会員制度に注目!

当サロンではカラー会員という会員制度が設けられております。

カラー会員制度とは、お客様が白髪を気にせずにいつも綺麗でいられるように、3週間から4週間に1度、白髪染めができるといった制度で、この美容室ではカラー会員制度によって白髪染めの費用負担が極限まで下げることが可能となっているのです。

そのため、その分をもっと綺麗になるためのパーマやトリートメントといったメニューに充てることができたり、ホームケア商品の購入などに充てることができるので、よりお得にキレイになれるということです。

こうした会員制度は、40代や50代の方からとても注目されていて、とても好評なサービスで、安心して髪を染めることができると言った声なども多くあるのです。

 

 

お得だけじゃないバリューがたくさんあるサロン

カラー会員制度では、一般的なサロンの場合には平均来店周期が3ヶ月から4ヶ月であるのに対し、当サロンのカラー会員の場合の来店周期は3週間から6週間なので、圧倒的にお客様のお手入れを行う回数が多く、より親密なコミュニケーションをとることができるのです。

その結果、美容師と良好な関係を築くことができ、お客様の髪や頭皮の状態や体調まで確認することが可能なのです。

そのため、一人ひとりのお客様に合ったホームケア商品や他のメニューの導入の提案がしやすくなるといったメリットもあります。

また通常のカラーにプラス1000円することで良草カラーにグレードアップすることができ、より髪に優しいケアをしてもらうことができるようになっています。

このようなカラー会員サービスはお得がたくさんあって、予定も入れやすく、白髪などの悩みから解放されたという人も多く、とても高い人気がある制度なのです。

 

 

【まとめ】

カラー会員制度はとてもお得で安心のサービスで、白髪はケアが大変!というお悩みを持つお客様から絶大のご指示をいただいております。

限界までコストダウンが図られているので、その分カットやパーマ、トリートメントなどに回せると評判なのです。

定期的に髪の毛を染めたいけども、予算などもあってなかなかケアが大変という人などに大変人気があります。

毎月のカラーメンテナンスが楽になるカラー会員制度!!

興味がある方はお気軽にお問い合わせください。