私達がお伝えするヘアケアの極意

2018-12-14

カテゴリー:

パーマやカラーによるダメージで気付けば髪がパサパサ・・・

一度傷んだ髪を元通りに治すのは至難の業。

いくら市販のトリートメントを揉みこんでみたところで、

なかなか元の状態には戻りませんよね。

そんな時は、髪質改善・頭皮環境改善の私達に任せるのが一番。

今回はパサパサで傷んだ髪の毛を治すべく、クオーレがオススメする

極上のヘアケアをご紹介します。

 

高級美容成分をふんだんに配合した「レヴィッシュ」シリーズで贅沢ヘアケア

美髪は一目にしてならず。とりわけ一度傷んでしまった髪を元通りにするには、

日々根気よく努力を続けることが大切です。

そこでオススメなのが髪質改善のプロ、

クオーレが追い求めていた「レヴィッシュ」シリーズ。

独自の美容成分「リぺリR」をはじめ、髪と頭皮のために本当に必要な成分を

贅沢に配合したシャンプー&コンディションーです。

ノンシリコンシャンプー「レヴィッシュヴィータ」で優しく髪を洗い上げ、

「レヴィッシュティア」で毛髪円部の傷みを補修したら、

仕上げに洗い流さないトリートメントの「レヴィッシュアイラ」を揉みこみましょう。

高品質な美容成分をふんだんに配合して「レヴィッシュ」シリーズは、

まるで美容液のようなシャンプー&コンディショナー。

ぜひ毎日のケアに取り入れてください。

 

「頭皮エステ・オゾンスパトリートメント」で頭皮環境を健康に!

「レヴィッシュ」シリーズで今生えている髪の髪質改善に努めつつ、

次に生えてくる髪のために、頭皮環境を健康に整えてあげましょう。

クオーレが提供している「オゾンスパトリートメント」はシャンプーでは落としきれない

頭皮や毛穴の汚れをオゾンの力で、きれいさっぱりと落としてくれます。

強力な洗浄成分で無理やり汚れを落とすのではなく、オゾンの力で汚れを分解するため

髪や頭皮にも優しい安心のスパトリートメントです。

頭皮や毛穴に詰まった汚れは、髪がパサパサになってしまう原因のひとつ。

これ以上髪が傷まないようアミノ酸シャンプーを使っている方も多いと思いますが、

知らず知らずのうち、汚れが蓄積されてしまっている可能性も。

「オゾンスパトリートメント」で汚れをさっぱり洗い流し、

頭皮環境を清潔に整えることが大切です。

「オゾンスパトリートメント」にはパーマやカラーを長持ちさせてくれる

嬉しい働きもあるんですよ。

毎日のヘアケアに「レヴィッシュ」シリーズを活用し、

これからの髪のために「オゾンスパトリートメント」で頭皮環境を整える。

この2点のあわせ技でぜひ傷んでパサパサ髪から脱去してくださいね。