枝毛など髪の傷みで悩みがある方に役立ちます

2019-09-21

カテゴリー:

髪は女の命と言われるほど美に重要な要素です

何時まで経っても美しくありたい、その時に大切なポイントになってくるのが髪の毛です。

ショートやロングといったヘアスタイルや色合いに関わらず、艶やかな輝きがあると全体の印象を華やかにしてくれます。

しかし髪は日差しが直接当たってしまうので、意識してヘアケアを行っていても、少しずつ傷んできてしまうのが一般的です。

髪の傷みが悩みになっている方は多く、シャンプーやコンディショナー、トリートメントにこだわって使用しますが、確かな効果が得られない場合があります。

丁寧に手入れをしていても枝毛が増えてしまう、これは栄養不足であることが考えられて、表面上のキューティクルだけではなく内部までしっかりとフォローしなければいけません。

特に枝毛に悩みを持っている場合はアミノ酸などの栄養をしっかりと吸収させる、健康な状態になれば予防にもつながります。髪の傷みは確かな対応をすれば、治療することができます。

 

 

おすすめのトリートメント!!

枝毛やパサつきなど、髪の傷みに悩みを抱えている方に試してもらいたいのが「エンジェルトリートメント」です。

アミノ酸の力で髪の内部から問題点を修復していき、表面上の手触りの良さや見た目の艶やかさだけではなく、健康な状態にしていきます。

髪にダメージを与える石油系の界面活性剤をはじめ、シリコンやジメチコンなどコーティング剤も使われていないので安心です。

他にも天然保湿因子や尿素などが含まれており、自然と髪の内部に水分が蓄えられて潤いやしなやかさが得られます。

アルガンオイルによって保湿とエモリエント効果もあるのが魅力的です。キューティクルを最良の状態にしておくことで、ドライヤーやブラシによる普段のダメージを受け流せるので、いつまでも艶やかで綺麗な髪の毛が持続されます。

いくつかの種類があるので、髪質や悩みに対して最適なものを選ぶと効果が高まるはずです。

髪の傷みに悩んでいる方は利用すれば、補修して健康となり綺麗になります。

 

 

【まとめ】

髪は丁寧に手入れをしていても普段の日差しを受けて、ドライヤーの熱やブラッシングの刺激などで少しずつ傷んできてしまいます。

悩みを抱えている時には正しいヘアケアをするのが良く、エンジェルトリートメントはアミノ酸の力で髪の内部から修復して綺麗にしてくれるのが特徴です。

枝毛や髪のカラーで傷んでいる時には特に効果的となり、多くのリピーターさんがいます!

是非一度、当店のエンジェルトリートメントをお試しください。